人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツェリアがカラオケ屋。

ピッツェリアがカラオケ屋。_c0063971_8481473.jpg


                フィレンツェの洪水の写真もう1個見つけたんで。
                奥に見えるはサンタ・クローチェ教会ですね。





全く、

どこで嗅ぎつけたんだか・・・

行列が出来たんです、朝から



ウチに



                         蟻の


というわけで今日は朝から蟻退治っすよ。ったく。

ウチ一番上の階ですよ?よくぞここまで、ってビックリしたんですが、
行列を辿って見てみると、地面じゃなく、
みんな屋根に帰っていく。
フィレンツェのあの茶色の瓦屋根の土台は木になっていて、
そこに・・・巣くってるわけ?ね?




ピッツェリアがカラオケ屋。_c0063971_853477.jpg

ちょっと前に行ったピッツェリアで、
入るや否やなぜか店員がマイクの準備を。
従業員をむりやり歌わせて(流石napoletano)
カラオケ屋状態になってました(爆)
ついでに客にもマイクを向けてインタビュー。
知らずに入ってきた客はきょとんですよ。

ここのピッツァはこんな感じ。
ナポリ・ピッツァのお店です。
本場ナポリのピッツァよりもさらにふっわふわの生地で
あごが疲れません☆


ピッツェリアがカラオケ屋。_c0063971_8565635.jpg


え~、H氏H氏、そちらの写真もありますので
よかったら送ります~。

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
by callevenezia | 2009-05-06 08:38 | イタリアでの日々