人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の土曜日。

みなさんお元気ですか?
私はちょっと寝不足&鼻水がちょっと・・・という感じです。
今超てんぱって帰国の準備やその前に終わらせなければならない仕事等・・・しています。
掃除もあるしPCの中の諸々もちゃんと持って帰らないと
帰ってから大変だし~。

今日はこれから友達の家で和食フェスタ♪
私も昨日の夜ありあわせで少し作ったけど
日中買い物に行けなかったのであるものだけで(~_~;)

お楽しみ袋の途中経過ですが、やはりフィオラートの入っている方が
人気のようです♪今回の企画は「ヴェネツィア通り」でありながら
ヴェネツィアンメインではないのでかなりの冒険企画なんですが
いつもお一人お一人づつ中身をコーディネートして作っていますので
1個作るのにかなりの時間が・・・(汗)
いつもご購入下さっている方にはやはり今までお買い上げ頂いたものと
ビーズがだぶらないように入れてます☆
1月に販売した「福袋」をご購入下さった方から今回再度
ご注文がきたのがすごくうれしいです!!

ということで時間のない時に色々したくなる・・という。。。

今日フィレンツェは雨が降っていて暗い土曜の午後、です。

同じく曇りの日撮影のアルノ川とポンテ・ヴェッキオ。
雨の土曜日。_c0063971_19193652.jpg

by callevenezia | 2005-04-16 19:19 | イタリアでの日々