人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教祖になるか。

ミラノの駅。

教祖になるか。_c0063971_21413168.jpg



毎回思うんですよね。
帰る準備、間に合うんだろうか。って。
今まさにその状態。
この荷造りするの
疲れた(-_-;)

これって何かの宗教の修行だわ。
誰か入ります?ニヅクリキョウ。
一緒に布教活動しませんか。
そうよそうよ。これは修行だと思えばいいんだわ。
だってかなり鍛えられるもの。精神的にも肉体的にも。
イタリアで生活していると。


日本での列車事故の様子、
こちらのニュースで見ました。
インターネットのニュースで「1分半の遅れが出ていたので
それを取り戻そうとしていたのではないか」と
書かれていたのを読みましたが・・・

1分半。。。

30分も1時間も1時間半もしょっちゅう遅れが出ていて
ストライキもしょっちゅうあったりするイタリアに居ると

1分半の遅れであれだけの死傷者が出る大事故って。。。

列車がどんなに遅れようと、
ストライキで駅や空港でどんだけの人が足止め食っても
誰も謝りませんね。イタリアは。
by callevenezia | 2005-04-25 21:46 | イタリアでの日々