人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエルルイジ・コッリーナ。

夜になって涼しい風が入ってくると生き返りますねぇ~。
土用の丑の日、みなさんはうなぎ食べましたか?


昨日の続きです。

目の前を右に左にランニングしている人達の中に
知っている顔が!
コッリーナ審判員でんがな~。
ピエルルイジ・コッリーナ。_c0063971_1259184.jpg


ユヴェントスの試合を見ることになったのもすごいけど、
しかもコッリーナ審判員だなんて
こりゃおっさんらはますます悔しがるわ。

このはげのおっさんの名前が「コッリーナ」だということは
後日知ったんですけどね(;^ω^A
このは、いやコッリーナレフェリーには・・・ちょいとあって
私も知ってるのだが・・・。
あん時は大変だったな~(´Д`) =3
(あん時についてはまた後日。。。)

その後選手も出てきて試合が始まった!

途中となりのAっちゃんに
「ほらyokoさん、はげばっか撮ってないで有名な選手沢山居るよ!」
「あの選手も有名な人だよ!」
「ほら、あの選手なんて超有名だよ!写真撮ったら?」
と全て教えてもらいながらデジカメのシャッターを押すものの、

みんな動いているからうまく撮れない~

( ̄Θ ̄;)


アタリマエ~ アタリマエ~ アタリマエ~シアイチュウダカラネェ~

そのうち私達の周りではケンカが始まるしっ!!
この日は超満員状態で、席に座れず前に立って見ている人が多かったため、
おのずとその後ろで本来なら座ってみている人達も立たざるを得ず、
「見えないから座れよー!!」の声が後ろから。
前に立っている人達は
「座るところがないからしょうがねぇじゃねーか!!」
ってなもんでらちあかず。
なのにこの「座れ!」「見えない!」「座れない!」を延々を繰り返して
子供みたいにどなりあってる声の方が




うるさいんじゃ!!!!



われ!!!!(〝▼皿▼)=3 


試合はユーヴェ相手にヴィオラも頑張って
「今日のはまじいい試合だった!!」とみんなご機嫌の様子。

仕事をしているおっさんらに途中報告しようかな~と思ったけど
仕事中電話はまずいか、と日本人感覚で躊躇していたが、
携帯を見てみると何度も着信が。
おっさんら職場の人達みんな試合結果が気になって
仕方ないらしい。。。。

帰宅後仕事を終えたおっさんらを交えて
今日撮った写真や動画を見せながら
ますますくやしがらせて
一日を終える。
by callevenezia | 2005-07-29 13:13 | イベント