人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー。

昨日、今日とで作ったお雑煮は完食です!
しかしお餅を追加で頂いたのでまだ作れるので
ご希望の方はご連絡下さい(・д・)ノうっし。

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー。_c0063971_22203096.jpg

お雑煮の材料を求めて市場まで
白菜と大根が手に入った(゚∀゚*)ヤタッ!
ちょっと小さいけどねぇ~。
ごぼうが欲しかったけどあるわけないか。
やっぱ持ってくればよかったぁー。
でもごぼう1本も入る隙間がなかったんだよね、私の荷物。
そのまま市場で朝ごはん。
パニーノとビール・・・(゚∀゚;)

食べてる途中でジンガリ(ジプシー)が
お恵みを求めて私達の所へ。
無視してたらテーブルの上に丸めて置いといたレシートを開いて
見ていた。

市場の脇のメルカトでは「コートいらいない?」(日本語で)
って聞かれたので「いらない」と答えた。
ちょっと前まで「おっはー♪」とかしきりに言われたけど
今はもう流行ってないことに気づきやがったか、イタリア人。

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー。_c0063971_2218487.jpg

地下鉄にて。
フィレンツェには残念ながら地下鉄はない。
by callevenezia | 2006-01-26 22:10 | イタリアでの日々