人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう金メダル☆


おめでとう金メダル☆_c0063971_425871.jpg


日本で食べられるようなパン♪
それより味があって美味かった☆
またよろしく~(切望)>Hくん

金メダルを取った☆
イタリア人選手ですが。

男子団体追い抜きというスピードスケートの新種目、
昨日はこの競技で見事イタリアが金を取ったので
それはそれはこのシーンだけ何回もやってましたぁ~。
なかなかフィギュアに映像が移らないので
やきもきしちゃってましたがっ。

金を取りそうな瞬間の解説なんて
もうぐだぐだ。
「行け!行け!金だ!金だ!やったー!おぉ。。。涙」
と泣いちゃってるし。
もう他の国なんてどーだっていい状態。
イタリアだもの。イタリアが金取ったんだもの。

でも私もうれしかった。

あぁ、この選手達、選手の親兄弟親戚に友人知人隣人
全ての人がこの記録と思い出だけで一生幸せに暮らせるんだ。
誇りだもの。グランデなんだもの。
死ぬまで死んでもなお英雄なんだな、きっと。

金メダリストだけどね~、今はただの人だしぃ、とか、
メダリストっても食っていけなかったり、
昔取った杵柄・・・とか言われちゃう日本とは違うんだ。

イタリアだもの!

いいね。
by callevenezia | 2006-02-18 04:27 | イタリアでの日々