人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作フィオラートはオリジナルデザインです(^_^)v

新作フィオラートはオリジナルデザインです(^_^)v_c0063971_954673.jpg


なんか最近は事務的なお知らせばかりのblogになっていて
ごめんなさい!
仕事が立て込んでいて色々と遅れ気味になってます。。。(汗)
それと、頭の中が創作モードになっていて
たかが日記も書けずに(~_~;)

お知らせついでに・・・

「ヴェネツィア通り」トップページの新作フィオラート
見て頂けましたでしょうか~♪

この四角のフィオラートちゃんはピアストレッラ“小さなタイル”
と名付けまして、私yokoがデザインしましたフィオラートです!!
こういうの、今まで見たことなかったでしょ!?
いかがでしょうか♪

沢山の方にかわいがって頂きたいので
これでも・・・お買い得価格に致しましたよ(・д・)ノ
お花が両面に沢山入ってるんですよー。

ピューマータ模様のフィオラート(しかも2列なんですからっ)
石の様なゼブラ模様のめずらしいヴェネツィアンをUPしましたよん☆

それぞれで作品例を・・・と思って今頑張ってます。

最後にちょっとだけ・・・
こちらフィレンツェはここ数日冬に逆戻り。
夏になったり冬になったり
どうすりゃいいんだよ(T_T)

知らない黒人に「チャオ☆元気か?」って聞かれた・・・
元気ですけどね。
by callevenezia | 2006-06-01 09:18 | UP商品