人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子alla toscana


餃子alla toscana_c0063971_21173416.jpg

            闇夜に浮かぶDuomoの「白」

次の日に遠足があろうとも、
次の日の試験のため今夜は徹夜で勉強しないと
絶対間に合わない!!(←普段やってないから)
という日であろうとも、

ぐーぐー 寝てしまって

どうしようもなかったのに、
最近になって。。。この歳で。。。ちょっとでも自分にとってうれしいこと
(かなりしょうもないことなんだけど)
があったりとか、
わくわくするようなことを考え始めると

寝れない。眠れない。寝てもすぐ目が覚める。

段階を追って色んな目標が出てくるわけですが、
最近また新たな計画が浮上してきたので
それも原因なんだが。さ、どうなるでしょうか。
***********************************************************
給料前の懐が淋しい時にはいつも
「豆」と「粉」のお世話になっているわけですが
最近は「粉」に凝っていています。

見た目は
餃子alla toscana_c0063971_214346100.jpg

                     完全に餃子

ですが、中身はその時によって色々。
冷蔵庫にある中身で組み合わせを考えます。
中身は全然「イタリアン」になっていたりします(゚∀゚*)  

皮も「粉」さえあればすぐに簡単に出来るよ☆
水を入れてちょいとこねるだけ。
のばしたり・・・ねかせたり・・・なんか全然しなくて大丈夫!!
細かくわけて麺棒で丸くのばせばはい終了♪
餃子alla toscana_c0063971_2145669.jpg

中身が中身なんで、
塩&オリーブオイルで食べた方が美味しかったりします☆

こちらに作品例UPしました☆Bilog
先日の新入荷商品ガラスの葉っぱ付きワイヤービーズと平すかしパーツを
使用しました♪

ランキングに参加中人気blogランキングへ
by callevenezia | 2006-12-28 21:57 | イタリアでの日々