人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocoです☆閉店していたショップを再開致しました!!お待ちしております。


by callevenezia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェネツィアンビーズと波動

ヴェネツィアンビーズと波動_c0063971_2252210.jpg

    
      みなさん、こちらの芸術作品はもうご覧頂けましたでしょうか~♪
              【ヴェネツィアンフィオラート ネックレス】

これはウェブショップではいたしかたないことではありますが、
モニター画面(それに今は携帯画面も多いですね)だけでは
伝わりきれない美しさがそこには存在しております。
ぜひ手にとって感動を味わって頂きたい作品です。

「ヴェネツィア通り」に並ぶ商品はほとんどがそういったものばかり。
そんな中、何かを感じ、購入して下さる方も多いようです。。。
今日はそんな私にとっての不思議体験をご紹介します。


昨年頂いた「ヴェネツィア通り」のお客様からのメッセージで
以下のようなものがありました。

「こちらのヴェネツィアンビーズはいい波動が流れていますね♪」

波動??

ちょっと聞きなれない言葉ではありますが、
実はこのようなメッセージは初めてではないんです。
お店を開店してから、何回か、数人の方から頂いた言葉です。
同じ「波動」という言葉ではなく、
「気の流れがいい」という言葉で頂いたこともあります。

私自身はあまりわからない感覚なので、
今回はメッセージ頂いたお客様にその「いい波動」について
思い切って質問をぶつけてみました☆

1つの商品には、それを作っている素材や人、扱っている人、
などのそれぞれの思いがこもっている。
それがピュアであり、
それらの思い(考え方や行い)がよければ
「いい波動」でお客様に商品を届けることが出来る

というご説明でした。

波動について具体的に感じる事が出来ない私には、
それはとても不思議な感覚ではありますし、
そういったものを言葉で表現するのはとても難しいことだとも思います。
ただこの頂いたメッセージには私自身いたく感激して、
なぜだか今までやってきたことがむくわれたような感動が湧きました。

もちろん私も毎日毎日ほとんど全ての時間がお店のための時間で
頭の中はそのことでいっぱいの状態ではありますが、
スタッフも日々長い時間を「ヴェネツィア通り」のために使ってくれていて、
「ヴェネツィア通り」がよりよくなっていくよう、色んなことを試行錯誤し
協力してくれています。
そしてお客様からもオーダーの際にサイトを見てくださった感想や商品のリクエスト、
商品が届いた時には実際に手に取った感想やお振込のお知らせ、
お互い会うこともなく、目に見えないやり取りではありますが、
“ネットショップ”でありながら、こんなにコミュニケーションが取れるとは
私自身も想像していなかったことでもあります。

この全ての「ヴェネツィア通り」に関わってくれた人々に対してその「波動」というものが
よりよく流れていくよう、それは目に見えないことかもしれませんが、
感覚として伝わっていってくれればいいなと思いながら、
またこれからも頑張っていこうと思います。

今まで沢山の人々にささえられて来ました。
本当にありがとうございます。

なんて書くともう閉店のような雰囲気ですが^_^;
そんなわけではありません(汗)

これからもどうぞよろしくお願い致します!

上記の波動について丁寧にご説明下さいましたアーティストの方から、
その活動内容を詳しく教えて頂きましたのでここでご紹介致します♪


【天地和合 Manabelle】(てんちわごう マナベル)さん。

エネルギー系癒し絵のヒーリングアートを描く
波動画アーティスト・波動ライフカウンセラー。

~天地和合 Manabelleよりみなさんへ~
普段は目にみえない宇宙の波動を絵にすることで、
気づき~魂の成長のお手伝いとなり、
毎日がよい波動で幸せでいられるよう
お手伝いさせていただければと思っています。

最近では、スピリチュアル系・癒し系のイベントに出て
その方の波動を絵にお描きして、
波動ライフカウンセリングにて絵の内容をお伝えしたり
よい波動を持つためのアドバイスをさせて頂いています。


天地和合Manabelleさんからは、他にも
実際にお会いでき体験出来るイベントを紹介して頂きながら、
掲載が遅れてしまい紹介出来なかったこと
深くお詫びします。
又近々何かイベントなどございましたら紹介させて頂きたいと
思いますのでお知らせ下さいませ。
今回はあたたかいメッセージありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

お店にも遊びに来て下さいね♪
  「ヴェネツィア通り」

■上記アクセサリー他ヴェネツィアンビーズ、イタリアの透かしパーツ、メダイなどのロザリオパーツなどレア商品を多数ご紹介しております。

ブログランキングに参加中。クリックで応援してくれたらうれしいです☆

by callevenezia | 2008-06-12 23:10 | ヴェネツィアンの魅力